
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アクセス解析

そういえば、アクセス解析なんてものがあったなぁということで、ちらっと覗いてみました。
検索キーワードが面白いですね。こんなキーワードでも引っかかるのか、みたいのがあって。
当ブログのアクセス状況ですが、キーワードから分類してみるとこんな比率です(非常に大雑把に見てw)。
1.電脳コイル 50% 最終回を迎えてアクセス自体は落ちましたが、電脳コイル関連のキーワードで辿り着く方が多いようです。
2.ドルフィードリーム・ミニドルフィードリーム 20% そういえば、新しいドレスを購入していないこともあって最近記事書いてませんね。
今週末はドルパなので、戦果次第では超ハイテンションでお送りします。
逆に、超ダウナーな場合もありw
3.EOS Kiss Didital X 15% みなさんデジタル一眼レフに興味がおありのようで、ノイズについての検索が多いですね。
あとは、犬の写真とか…今後はもうちょっと普通の写真も載せていきたいと思います。
4.フィギュア関係 4% 紹介しているフィギュアがまだ少ないこともあってあまり伸びず。
長門有希の写真をみて、背景必要だなぁ…と痛感しているところだったりします。
5.その他 1% 具体的には、オーディオ関係とかです。Sonus Faberのスピーカーについて検索していて辿り着く方がいるようです。
なんていうか…この方々のお役には立てていないと思いますw
オーディオに関しては、そうですね…来年、お金が貯まればアンプをグレードアップしたいですね。
いま使っているアンプは、以前使っていたアンプが壊れた際に、そんなことは想定もしていなかったので資金難で苦し紛れで購入したPMA-390AEですので、グレードダウンしてしまったこともありますし、スピーカーに対して力不足です。
しかしながら、はたしてお金が貯まるのか、甚だ疑問ではありますw
23 : 59 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<散財報告 | ホーム | FREEing 長門有希バニーVer.>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shuu96.blog109.fc2.com/tb.php/107-b09611d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

