
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一応生きてますw

まったくもって放置状態でしたが、一応生きてますw
まだ就活終わってないのですよね…。
お金は欲しい、でもこの仕事よりこっちの方が…とかなんとか。
でも営業なんてやりたくないとか言ってる時点で、この業界は向いてないのだと自分でも思いますが。お金以外になんの魅力も感じない。
仕事が楽しいのはメーカー勤務だろうな…悩むわぁ…。

それよりも、こっちの予定なんておかまいなしに届く予約してたCDやらDVDやらフィギュアやら…。
ちゃんと整理してられないので、部屋にそのままのダンボールが溜まっていく。
そして両親に愚痴を言われる今日この頃w
00 : 30 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おひさしぶりです…

また間空きましたねぇ…結局、京都ドルパアフターの戦果報告がまだです。
ちゃんと撮る暇がないので、手軽にワンショット。
DPP_0698.jpg

ただいまこんな感じです。
01 : 55 : 10 | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

