
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

牧野由依 バースデイライブ

世間一般的には、ドールショウで盛り上がっている本日。
え?ちがう?…しょうがないですなw

世間一般には、センター試験2日目で盛り上がっている本日。
僕はといいますと…
DPP_0470_20090118182841.jpg
牧野由依さんのバースデイライブにいってきました。

SH010002.jpg
昼に開場、13:00スタート。こんな早い時間のライブは初めてです。
【続きを読む】

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

19 : 20 : 17 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

牧野祭いってきました

牧野由依4ヶ月連続シングルリリースイベント、牧野由依Premium Concert「牧野祭」に行ってきました。
いやぁ、良かったです。鳥肌たった。
場所は、府中の森芸術劇場ウィーンホール。
クラシックコンサートなども行われる、音楽専用ホールですね。
まさしく、コンサートと言うに相応しい場所。
ステージには、マイクとグランドピアノが一台のみ。
内容的にも、弾き語りが中心で、ピアノのみでない場合も他の楽器はテープ、ピアノ伴奏は牧野由依さんの生演奏。
というわけで、内容的にもコンサートという感じでした。
曲目は、1stAlbum「天球の音楽」および2ndAlbum「マキノユイ。」から合計8曲+アンコール1曲。
順番間違えてるかもしれませんが…
1.スピラーレ(弾き語り:収録無し?)
2.シンフォニー(ピアノ生伴奏+他楽器テープのフルVer.:1stAlbum収録)
3.幸せのため息(同上)
4.アムリタ(弾き語り:synchronicity C/W)
5.DESTINY(弾き語り:2ndAlbum収録(原曲が弾き語りなのか、今回用のアレンジなのかは不明))
6.スケッチブックを持ったまま(弾き語り:2ndAlbum収録)
7.横顔(ピアノ生伴奏+他楽器テープのフルVer.:2ndAlbum収録)
8.もどかしい世界の上で(弾き語り:収録無し?)
アンコール
9.オムナ・マグニ(マイク無し、生声アカペラ)
最後の、マイク無しの生声は初めて聴きました。
響きが乗るように設計されてるコンサートホールだからこそ、できたという感じでしょうか。
曲間のMCは、大学卒業に関連した話題や、今回の2ndAlbumにこめた思いなど。
2ndAlbumは是非、1曲目から12曲目まで順番通り、途中で切らずに通しで聴いてみて欲しいとのこと。一時間、私にください!だそうですので、皆さんちゃんとあげましょうね(笑
もちろん僕はあげますとも…発売日が待ち遠しいです(あと数日ですが)。
00 : 39 : 38 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

いってきた!

平野綾3ヶ月連続シングルリリースイベントに行ってきました。
いやぁ、疲れた…楽しかったからいいですけど。
ライヴといえば、基本はスタンディングだと思うんですけど、開場から開演までが1時間半、トーク&ライヴが約2時間、合計3時間半立ちっぱなしは運動不足の体には堪えましたw
反対に、牧野由依さんのイベントはいつも座席有りなんですよね。飛んだり跳ねたりというより、比較的まったり、しっとりですね。
そういう曲が多いからだと思いますが。
今回もそうなのかな…?

それはそうと、面接のほうは失敗したorz
こりゃ切られますかね…朝一ということ&花粉症がひどかったので抗ヒスタミン剤服用のダブルパンチ、眠気で頭の回転が鈍いこと鈍いこと…。
眠気は人間の三大欲だし、仕方ないよね、と言い訳してみるw
社員の方は、気にしなくても大丈夫だよと言っていましたが、んなわけないでしょうw
00 : 59 : 57 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

かうんたー

ぷろふぃ~る

鷲(しゅう)

Author:鷲(しゅう)
関東圏在住、もう少しで社会人の仲間入り。
DDから足を踏み入れたドールの世界ですが、最近はSDに傾倒気味です。

コメント、トラックバックのうちスパムと思われるものや不適切と判断した場合は、管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

リンクフリーです。

メールフォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

BlogPet

応援中

『Flyable Heart 応援中!』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

